【事務職】残業ほぼなし★20代~30代が活躍中!服装自由♪
★当社について
当社は、エアコンを中心とした空調設備工事を手がけています。
近年の猛暑の影響で業績は好調!さらなる事業拡大を目指して、横浜支店では事務スタッフを増員募集しております。
★仕事内容
主に以下の事務業務を担当いただきます:
- 企業様からの問い合わせ対応(主にメール)
- 専用システムを使った受発注処理・見積書作成
- 協力業者への工事依頼 など
繁忙期以外の残業はほぼない為、ライフワークバランスを重視した働き方ができます。
支店長(横浜支店)も仕事終わりや休日は趣味のバスケでリフレッシュするなどオンオフを大事にしております。
★求めるスキル
- 一般的な電話、メール対応
- 基本的なPC操作(Word・Excelで簡単な文書や表が作成できるレベル)
★歓迎経験(なくてもOK)
- データ入力業務
- 接客やカスタマー対応経験
★未経験でも安心のサポート体制
飲食業や引っ越し業界から転職してきた未経験のスタッフも多数活躍中!
気さくで面倒見の良い先輩たちが丁寧に教えてくれます♪
★キャリアアップも可能!
希望とスキルに応じて、以下のようなキャリアパスも描けます:
- 事務 → リーダー職
- 事務 → 経理事務
- 事務 → EC部門運営スタッフ
「ステップアップしたい」という方も、「ずっと事務職がいい」という方も歓迎です♪
★1日の流れ(例)
09:00 朝礼(当日の業務共有)
09:10 業務開始(メールチェック、事務処理など)
12:00 お昼休憩(自由にリフレッシュ)
13:00 業務再開
18:00 終業(※繁忙期を除き、ほぼ定時で退社)
★勤務地
〒245-0013 神奈川県横浜市泉区中田東1-34-23
「踊場駅」より徒歩6分(横浜市営地下鉄ブルーライン)
◎転勤なし
★給与・待遇
月給:23万円~30万円
※月20時間分の固定残業代(29,000円)を含む/超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
【年収例】
・入社3年:365万円(事務リーダー職)
★休日・休暇
- 週休2日制(月9日休み/シフト制)
- 年間休日115日以上
- 夏季・年末年始休暇
- 有給休暇あり
※事務スタッフの有給取得率は100%です
★福利厚生
- 昇給年1回(9月)
- 賞与年2回(8月・12月)
※業績に応じて3ヶ月分の支給あり(2023、2024年度)
- 各種社会保険完備
- 交通費全額支給
- 時間外手当(固定残業超過分)
- 家族手当(配偶者:1万円/子ども1人目:5,000円/2人目以降:1万円)
- 健康診断(年1回)
- 退職金制度
- 産休取得実績あり(2024・2025年)
★応募資格
- 高卒以上
- 20代~30代のスタッフが中心に活躍中!
- 職種・業界未経験OK!人物・意欲重視の採用です
◎こんな方を歓迎します
- データ入力などの事務作業が好きな方
- 長く腰を据えて働きたい方
- 人と話すのが好きな方
★最後に
エアコンの専門知識は、他業種で身につくものではない為、経験は問いません!
これまで頑張ってきたことや、あなたの「つよみ」をぜひ聞かせてください!
勉強・スポーツ・バイト・趣味、なんでもOKです♪