PARTNER
WORK
お仕事のご依頼から入金までの大まかな流れになります。
01.工事の受注
02.工事の依頼
03.訪問時間の連絡
04.お客様への訪問
05.工事完了
06.お支払い
01工事の受注
お客様から工事依頼が入り次第、弊社にてお客様と工事内容・日程を打合せします。
02工事の依頼
弊社より協力会社様へ工事日の2~7日前にメール及びFAXにて依頼をします。
03訪問時間の連絡
工事日前日または工事日当日の朝9時までに訪問時間の連絡をお客様へ直接行っていただき、弊社にも状況報告を行っていただきます。
04お客様への訪問
清潔感のある恰好で、お客様に喜ばれる接客を心掛けてください。現場で発生した不明点やトラブルは迅速に弊社へ報告し、指示を仰いでください。
05工事完了
お客様へ設置状況の確認を行ない弊社既定の『工事完了報告書』にサインをもらいます。『工事完了報告書』は工事日当日中に弊社にFAXを行っていただきます。
06ご入金
内容を確認の上、ご契約時に取り決めたお支払日に指定口座へお振込みいたします。